| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かい~の!

カラーが取れて晴れて自由の身となったりき
まずやる事といったら・・・

頭を掻く事ですね。これまで掻きたくても掻けなかったもんね。


 (注:終盤に私が大きな声を出してます。)

ドサクサにまぎれて傷口を舐めようとしたので、思わず大声で注意してしまいました。
しかし獣医さんいわく、舐めてる時に注意してはいけないとの事。
余計に舐めるようになるそうです。

放っておいたらいいそうなんですが、なかなか^^;
気になって気になって仕方がありません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| りき動画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス



頭をかきたいんだけど、カラーが邪魔ですねぇ
あと1日我慢しましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| りき動画 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画でこれまでを振り返ってみよう企画】幼馴染と

幼馴染の赤柴マリくんとジローくん兄弟です。
りきが生まれた4日後に生まれました。
この頃は生後50日弱。みんなコロコロしてますね^^


                                               【2008.6.22】

りきを迎えに行く数週間前から、母離れ練習として
3匹一緒にゲージで過ごしていたようです。
りきは一人っ子だったので、遊び相手がいて良かったね


                                               【2008.6.22】

この日はりきをお迎えに行った日です。
この子達はちゃんとお別れの挨拶ができたのかな?

遊ぼう会ではマリくんとご一緒させてもらったけど、ジローくんは元気でしてるのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| りき動画 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画でこれまでを振り返ってみよう企画】お母さんと一緒

りきとお母さんのごまちゃんです。
私はごまちゃんの事をクールビューティーと勝手に呼んでます
とにかく彼女はシュッとしてて美人さんなんですよね。


                                               【2008.6.22】

この日はりきをお迎えに行った日です。
お母さんとももうすぐお別れ。
ごまちゃんはそれを察してか、そわそわ。
一方りきはそんなことお構いなしにおっぱいを追っかけてます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| りき動画 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画でこれまでを振り返ってみよう企画】初対面

不定期ですが、これまでのりきの動画をあげていこうと思います。
まぁ、ネタが無いといえばそれまでなんですが^^;


                                             【2008.6.8】

ブリーダーさん宅へ行き、始めてりきと面会した日です。
モコモコですな^^
お母さんを探してるのかキュウキュウと鳴きだしました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| りき動画 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

