2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日は寒かったですね。
雪が降るかと思いましたがアラレまででした。
残念。今日こそりきと雪見ができると思ったんだけどなぁ・・・

おしっこ中
寒いとりきのオシッコの時間も長くなります。
一分以上し続けることもしばしば。
よく脚上げた状態が続くなぁ、感心してしまいます。


夕方のお散歩時に小春ちゃんと会いました。

ビックリ!?
りきは興奮気味ですね。
小春ちゃんもいつもの耳ペタンで歓迎中。
一方奥にいる老犬オイちゃんはあまり興味がなさそうですね^^;

りき小春ちゃんと一緒にいる時、常にチョコチョコと動き回るので
せっかく撮っても二匹とも綺麗に写ってることがほとんど無いです。
動物を撮るのは難しいですねぇ。

ぐちゃぐちゃ
クンクン・・・
意外と小春ちゃんはあんまり嫌がりません。
遊ぼう会ではよく怒られてたんですが、慣れてきたのかな?

撮ってた?
あら、撮ってたのね汗


小春ちゃんと別れた後、うちの田んぼで、ちょっと放してみました。

たんぼ
トラクターで耕した直後+雨が降った後で地面が緩かったのか、ちょっと走りにくそうでした。

お散歩から帰宅
泥だらけ
帰ってきて足をよく見てみると、真っ黒ですな
でもこれはこれで、やんちゃ盛りな感じがしてていいかも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

