2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1年8ヶ月

新年明けましておめでとうございます。
今年マイペース更新になると思いますが、りき共々よろしくお願いします。

オシッコ中

体重11.6kg

冬毛でモコモコしてふっくらした見た目なんですが、ちょっと痩せましたね。

去勢してからは、オシッコする時はしゃがんでするのですが、
時々このように片足を上げてすることがあります。
実はこれは危険なサインでして・・・
りきが怒る時は、この片足上げオシッコした日がほとんどなんですね。

普段はりきがごはんを食べる時に横にいても何も無いんですが、
片足上げオシッコした日は、ご飯中に周りにいる人を気にします。
時にはこちらに飛び掛ってくることも

しゃがんでオシッコする時は、散歩中に1回だけで、長い間します(1、2分)。
片足上げオシッコした時は何回も回数を分け、しなくなったマーキングも復活します。

封印された男の子の本能が、時々復活しちゃうんでしょうかねぇ?

ちなみに今日はりきの様子を伺いながら、慎重に晩御飯をあげました
・・・ちょっと面倒くさいぞ(笑)

| りき暦 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

