2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だな?

先週約三ヶ月ぶりにりきを洗いました。

いい湯だな?
去年まではお風呂場で洗ってたのですが、りきの凶暴化によりあの狭い空間だと
こちらの身が危険(逃げ場がない)なので今年からは外で洗ってます。

・・・前に使っていたバスタブが、こんな形で活躍するとは思いませんでした

出してくれませんか?
いい顔で喜んでいるように見えますが、前足を水につけたくないのか
かなり必死に抵抗してます。

ぺろぺろ
鳴き続けると喉が乾くのか、よく水を飲んでました。
まだ毛を水になじましてる段階ですが、結構毛が浮いてきてますね。

ねぇねぇ
視線の先には妻が
助けを求めますが、当然妻は助けてくれるはずもなく
そうなると・・・

はぁ・・・
遠くを見つめて現実逃避をしたり

うーん
うなだれたり(笑)

もう少しの辛抱です
りきはもうされるがまま
じっと我慢の子です。

気持ちが顔に出るよね
まぁたまに我慢できずにガウってましたが
消耗してたのか、気にならない程度のささやかな抵抗でした。

DSCF1941.jpg
天日で乾かしたあとは、ブラシで浮いた毛を取ってあげるとすっかり男前に
モッサリとした部分が取れて、顔が小さくなったような気がします。

それにしても毎度毎度シャンプーの時は疲れますねぇ。
いい加減シャンプー好きになって欲しいのですが・・・無理か

| 今日のりき | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後2年3ヶ月

お仕事中

体重12.2kg

暑い日が続きますがりきは元気です。
よく食べ、よく遊び・・・ もしっかり出します

小さい頃には1日2回だったけど、今は1日1回になりました。

体が大きくなって、溜めるところも大きくなったようです。

| りき暦 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

