PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2年4ヶ月

走り放題です

体重12.6kg

・・・夏太り?かしら

猛暑でぐったりして寝てばかりだったせいかな?

今日の夕方は少し涼しかったので田んぼで走らせました。
りきも久々の田んぼに大興奮でした。

| りき暦 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝夕は涼しくなりました

蘭も、小食のままなんとか夏を乗り切ったかんじです。
食べないので本当に心配しました。
最近は、威嚇、がうがうも、多少少なくなったのは成長のせいでしょうか。
気分もいいってことかしら。

淡路の柴犬広場、、さびしいですね。
ホームページで様子がわかるのを楽しみにしてたのに
蘭が最後の里子になってしまいました。
      by 蘭の母

| りんご | 2010/09/19 22:21 | URL |

>>蘭の母さま
検索ワードに「りんご」を加えるとこで、無事ブログ見つけることが出来ました^^

蘭ちゃん少食みたいですけど、お写真見る限りは痩せすぎてるようには見えませんよ。
スリムで可愛い子にみえます。

少食対策なんですが、試されてるみたいですけど、食べ残したものを置いておかずに引き上げる、っていうのは有効と良く聞きますね。
少食対策だけでなく、主従関係を良好に築くためにも。
蘭ちゃんの反応が日によって違うみたいですが、気にせず継続していけば、蘭ちゃんも考えを改めてくれるかもしれませんし。
我慢比べみたいになっちゃうかもですが、頑張ってください^^

| なる | 2010/10/07 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/115-6fe5e77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

