fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒と白

最近のりきを見てると、うちに来てすぐの時よりも白い部分が増えたような気がします。
気になったので、ちょっとチェックしてみると意外なところが白かったです。

スマイル

しっぽに注目してみましょう。

おもて
しっぽの表は黒なんですが・・・

うら
裏は白いですね

・・・まるでオセロですな



今日の昼でブリーダーさんちで購入したドックフード2kgが無くなりました。
3週間で2kg・・・一応きちんと計算して与えていますが、こんなものなのかな?

夢中
新たに餌を買ってきたのですが
りきくん袋を見ただけで興味津々です。

奮闘中
袋から匂いがもれてるのか、大興奮
・・・穴が開きそうになったのですぐ没収されましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/18-fe5c478d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT