PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお出かけ

7/19(土)に動物病院へワクチン打ちに行ってきました。
りきがうちに来てから初めてのお出かけですね。
リードも初めてつけてみました。

リードがじがじ
首周りは気にしてないようですが、ひもに興味津々ですね。

おもちゃ(?)に夢中
新しいおもちゃを与えられたかのように夢中ですな


放っておくといつまでも遊んでそうなので、とっとと車に乗って出かけることに。


大人しいですな
最初はどこに連れて行かれるのか不安なのか、すごく大人しかったです

外が気になる様子
でも、やっぱり外が気になるようで・・・

気持ちよさそうですな^^
車中のクーラーも効いて、すっかりリラックスしてますね


動物病院ではワクチンとノミのお薬を投与してもらいました。
注射を打った瞬間はちょっと鳴きましたが、終始病院内では大人しかったですね。
診察台の上に載ると多少はジタバタすると思いましたが・・・ホッとしましたね。


注射の後も元気です!
家に帰って解放されると、いつものようにボール遊び

お外行っていい?
りき「ワクチン打ったから、もうお外で遊んでいい?」

・・・駄目です。1月後にもう一度ワクチン打ってからね。
おいらも早くりきと散歩したいけど、ちゃんと免疫力つけてから遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/20-fe457623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

