PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい味を求めて

りきが我が家に来て食べたもの
・ドックフード
・水
・ダンゴムシ・・・ってこれは違うか^^;
と、毎日同じものしか食べてません。

最近我が家の畑では、夏ならではの野菜や果物が収穫されています。
そして、今日もりきが食べたことの無いものが目の前を通過していきます。

プリンスメロンだよ~
まずは、プリンスメロン。
初めて見る物体と甘い匂いにりき興奮
思わずかじってしまって、父に怒られていました

小玉スイカもあるよ♪
次は小玉スイカです。
これにもりきは興味津々。
もう少しすると、これの何倍も大きなスイカがとれます。
そのスイカを見た時はどんなリアクションするんでしょうなぁ・・・
今から楽しみです


プリンスメロンも小玉スイカも見るだけで、おあずけ食らったりきくん。
次の標的は・・・

コーラ・・・
はかりの上にあるコーラに照準を定めたようです。
私や父が美味しそうに飲んでいるのを何度か見ているので、
あの容器には美味しいものが入っていると分かってるんでしょうね。
ピーンと背筋も伸びて、すごくいい姿勢ですなぁ。


・・・そのコーラ、中身空なんですけど

たとえ中身が入っていても、あげませんけどね、残念(笑)

水ですか(;´д`)トホホ…
はいはい水で我慢しましょうねぇ~


スイカとか、りきに食べさせて良いかどうか後で調べておこうっと。
りきと一緒食べれると、きっといつもの倍美味しいだろうなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

畑で美味しそうな果物もいっぱいとれるんですね^^

いいですね~
私の母がしている畑は、野菜とお花
蓮には、畑でとれた、無農薬の美味い菜を
みじん切りにして、いつものカリカリフードにトッピングしてあげてます。
散歩の時に雑草を食べるので、除草剤とかかかってたら恐いし、不衛生

美味い菜は、美味しくて安全で綺麗に食べてます。^^
カボチャとか、鳴門金時なんかも好きですよ^^

| スマイル | 2008/07/27 08:02 | URL |

蓮くんがスリムなのはお野菜効果なのかな?

うちの畑も無農薬ですよ^^
この時期は夏野菜が取れすぎて、食べきるのも大変なので
りきにも手伝ってもらおうかなぁ(笑)

| なる | 2008/07/29 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/22-38884efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

