PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いはすれども・・・

毎日お薬飲んでるりきですが、ケガとかじゃないので元気に走り回ってます。

今はぐんぐんと成長期なりき、体がどんどん大きくなってます。
ということはエサの量も増えるわけで、1kg入りの袋もあっという間に空になりますね。
空になった袋を捨てに行こうとすると、りきがこっちを見てます。

う~ん・・・

ちょっといたずら心に火が着きまして・・・


袋をりきの頭に突っ込んで見ました

りきですか?
りきは嫌がるどころか大興奮
妻が遊びに来ても、お迎えをせずに匂いをかぐのに夢中です

プリケツ
そしてかぶったまま移動してます。
一所懸命カリカリが無いか探してるんでしょうが、1粒もありませんよ
プリケツ萌え~ですな

びっくり
袋が反撃してきたと、勘違いしている様子。
・・・そんなに焦らなくてもいいのに。
君の頭から抜けただけでしょ

がじがじ
カリカリが見つからず、袋に怒りだしました。
・・・だからカリカリは入って無いって言ったでしょうに


りきが飽きるまでは毎回やってみようかなぁ、これ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮は、これが出来ないの
顔を突っ込むってなかなか勇気がいるのかな・・・

お上品だから出来ないっていうことにしてますが
実は臆病なのかも^^;

| スマイル | 2008/08/06 07:25 | URL |

りきは単に怖いもの知らずなだけなのかも^^;
様子を伺うという事をしませんからね。
思ったことは即行動、みたいな。

何回か痛い目に遭うと、警戒心も生まれてくるのかなぁ・・・

| なる | 2008/08/06 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/26-85e01077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

