PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ちゃいました

りきも3ヶ月が過ぎてかなり大きくなりました。
柵から身を乗り出しそうな姿も度々目撃されるようになり、放してあげてる時は油断が出来なくなりました。
でも、ゲージに入れている時は出る事もないだろう・・・と安心出来ていたんです。

それが・・・

ある日、いつものように仕事帰りに寄ってみると・・・

右側に見えるのは・・・?
あれ?右側に見えるのは何でしょうね

きょと~ん
ゲージに屋根がついたね・・・ってりきには嬉しくないか^^;

どうやらゲージから飛び出すようになったみたいですね。
元気なのはいいことですが、まだ首輪も着けてないし、繋いでないのでチト困りますよ。

でも、屋根を付けたはいいけど、いつか
ジャンプして屋根をずらす⇒ずらした隙間から飛び出して脱出
てな事をやらかしてしまいそうですなぁ。

絶対やっちゃうよねぇ・・・

出して!
りきは何か訴えているようにみえますね。
挙手までして

そんなに訴えても、屋根は外しませんからね



お散歩デビューまであと1ヶ月を切りました。
お散歩するようになる頃には、首輪も着け、小屋に繋がれる事になります。
ゲージ生活も、もう少しで終わりですね。


繋がれるのと、ゲージの中に入れられたままでいるのと、
りきはどっちが自由を感じられるのかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年は、富良野の羊の詩っていう犬OKのペンションへ泊まりました。
お料理がすごく美味しかった。

http://www2.plala.or.jp/sweets/

今年もまた蓮も一緒に北海道へ行きます。
北見市で2泊その後、日高ケンタッキー牧場で2泊して最終日は、札幌のドッグランで北海道の柴犬仲間とオフ会してきます^^

次は、リキちゃんも一緒に行けたらいいですね。

| スマイル | 2008/08/11 19:24 | URL |

わんこと一緒にお出かけ、いいですねぇ。

北海道は涼しくていい避暑旅行になりました。
ただ、せっかく富良野に行ったのに、ラベンダーがほとんどなかったのが残念で^^;

蓮くんはいろんなところに行ってるんですね。
旅慣れわんこ・・・かっこいいですな^^

| なる | 2008/08/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/29-628c60c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

