PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪を着けた。その次は?

さて、今日もいつものように仕事終わりに実家へりきチェックです。
りきくんの熱烈お出迎えが

・・・って、あれ???

しーん・・・

出てきません

いつもなら

いつもなら

こんな感じで門の前まで来てお出迎えしてくれるのに。
変ですねぇ

う~ん・・・と思いつつ中へ入っていくと、なるほど。


繋がれました

繋がれてましたか
首輪は繋がれる為にあるものですから、まぁ当然の流れですな。

軽い丸太に繋がれているので、引きずりながら動き回ることが出来るようですが
引きずる度に丸太の地面にすれる「ガガガッッ」という音にビックリして固まるようです。
りきはいつものように走り回れないためイライラしてますねぇ。

こいつ(ヒモ)のせいで・・・

りき「あぁこのヒモが憎い


がじがじ

りき「あぁ憎い・・・」


まぁ、我慢してくださいな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このリード、蓮は噛みきって脱走したことあります。
だから、つなぐ時は、鎖にしています^^

| スマイル | 2008/09/05 07:11 | URL |

噛み切ったんですか・・・蓮くんすごいですな^^

このリードは10年ほど前に飼っていた子のリードなんです。
父が大事にとっておいていたのを再利用してるんですね。
・・・劣化してすぐ切れそうですね。ちょっと怖い^^;

| なる | 2008/09/06 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/32-47213c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

