PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目らいおん君

りきのお気に入りおもちゃのひとつ、らいおんボールが壊れました。

らいおん兄弟
左が兄らいおん君。右が新しく買ってきた弟らいおん君です。

穴の開いた兄らいおん
りきがガジガジし続けて2ヶ月ちょっと、音の鳴る部分が取れてしまいました。
音が鳴らないとりきの食いつきもイマイチです
残念ながら世代交代の時期が来ました。
お兄ちゃんらいおん君、今までありがとう

追いかけるりき
やはり音が鳴ると食い付きが違います。
一目散に追いかけます

捕獲成功
「捕ったよ~」と嬉しそうに持って来ます。
広いお外で愛犬とボール遊び。
う~ん、いいですねぇ
りきも楽しい?私も楽しいですよ^^

くわえたら離しません
このらいおんボール、超小型・小型犬用なんですよね。
りきも大きくなったし、こんなにがっちり咥えこんでる姿を見ると
・・・いつまで持つのやら。

がんばれ!2代目らいおん君(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/39-49911f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

