PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

秋といえば美味しい食べ物盛りだくさんです。
うちでは梨も取れたりします。
形は崩れてて小さいですが、味はなかなかです。
あぁ~美味しい♪
って食べてると

梨だぁ
はい、一匹釣れました
後でちょっとだけあげるからね。

ごくり
ごくり・・・

おねだり中
ねぇねぇ、早くちょーだいよ

・・・もうちょっと焦らしてみようかな?

ムキッ
ムキーッッ

・・・怒られました

いただきます
シャクシャク、美味しいな♪

この時ばかりはお気に入りのおもちゃも放置です。
夢中で食べますね。
今は歯の生え変わりの時期なので、ポロポロとこぼしながらですが(笑)


欲しそうにこちらをじっと見られると、ついついあげる量も増えがちです。
おやつの量も計算して、エサは減らさないといけないかな?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/42-5ec7059e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

