PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼう会に行ってきました

9/27(土)に柴犬広場主催の「柴犬と遊ぼう会」がありました。

りきはうちに来てから、他の犬とちゃんと触れ合ったことが無いんですね。
今回の参加犬はみんな里帰りわんこだそうです。
さてりきくん、同郷の柴わんこに囲まれてどういうリアクションを取るのでしょうか。
ちゃんと犬社会のルールを感じ取ってくれればいいのですが・・・

熱烈歓迎中なのに・・・
・・・って、いきなりムキッ歯全開ですか406

みんな暖かく歓迎してくれてるのに。困ったもんです。

ムキ
何でそんなに威嚇するの?みんな笑顔で寄って来てくれてるのに。
右の黒柴はお兄ちゃんのきたちゃんです。
父母とも同じなんです。

ムキーッ
ほら、そんな顔しちゃビックリするでしょ・・・356

最初にいた場所がお日様の良く当たる場所だったので、
日陰のあるところに移動したのですが
わんこたちが移動する時も集団の後ろをちょっと離れてついていく始末。
ファーストコンタクトは失敗のようです388


遠くから様子見
みんなが楽しく遊んでいるのを遠目に眺めているりき。
あぁ、情けない
なんか「家政婦は見た」状態ですねぇ・・・

そんなりきを見かねたのか 、みんな「遊ぼうよ!」と誘ってくれるんですが

逃げる
逃げます355


また逃げる
また逃げます355355


余裕で併走されてます・・・
必死で逃げます355355355
しかし、余裕で併走されてますね^^;


いろいろ逃げ回っているうちにちょっと慣れてきたのか

1対1なら
自分からアプローチしに行くようになりましたね。


ちょっと慣れてきたかな
あらら、なかなかいい感じ?


いい感じ
最後は囲まれても平気なようでした398
はじめはどうなることかと思いましたが、ちょっとずつでも慣れくれれば良しとしますか。
また来ようね。

初めての遊ぼう会でりきは気疲れしたのか、帰りの車の中で寝てました75
今まで車の中では寝たこと無いのにね^^;

りきくん、人間大好きなのは嬉しいけど、もっとわんことも仲良くしようね411


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/43-cfd809ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

