PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りきvsきたちゃん

遊ぼう会の続きです。
が、その前に3ヶ月ほど前の写真を見てみましょう。

見詰め合うふたり
りきがうちに来る日のきたちゃんとの2ショット写真です。
きたちゃんりきより11ヶ月ほど年上で
お父さん犬もお母さん犬も同じなお兄ちゃんなんです。

遊ぼう会では3ヶ月ぶりに兄弟の感動の再会が・・・


びっくり
って、あれれ?
怒られてますね。


応戦するも
りきも応戦しようとしますが


追われます
お兄ちゃん強し


避難中
たまらず避難しますが


びびってます
きたちゃんの追い込みもすごいです。
りきはしっぽ下ろして降参状態です。


でも、これはりきの自業自得なんですよね。
参加して早々みんなにムキッ歯してましたから・・・昨日の記事参照)
そんなりききたちゃんがお兄ちゃんとして叱ってくれたんでしょう




そして、遊ぼう会も終盤を迎えた頃にこの兄弟がまたやり合ってました。


ヒモを狙うきたちゃん
大好きなヒモおもちゃで遊んでいるりきに近づくきたちゃん
これは明らかにヒモを狙ってます。
りき、どうする?


取られた・・・
・・・あっさり取られたようです
りきが恨めしそうに見ても、きたちゃんは気にしない様子。
兄の貫禄ですな。


取り返したいけど・・・
りきも頑張って取り返そうとするのですが、
きたちゃんもお口+前足でがっちりキープ
・・・りきの完敗です。残念。


精一杯の抵抗
兄弟そろってダブルでムキーッ
にらめっこでもしてるんですか?(笑)


兄弟仲良くしてね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらためまして、遊ぼう会にご参加いただきありがとうございました~♪
それにしても・・・きたちゃん・・・
りきくんにいじわるばっかりして、なんて大人げないんでしょう(恥)
りきくん、ごめんね。

きたちゃんはまだまだコドモで、ちょっかいを出すのが好きなんです。
相手がうっとおしがっててもお構いなし(汗)
ちょっと甘やかしすぎたのかもしれません(大汗)

私も次の記事を早く書けるようにしますね。
今週中には・・・。

| 柴犬広場アキ | 2008/10/01 23:24 | URL |

>>アキさん
遊ぼう会ではお世話になりました。

きたちゃん、前に見たときより大分大きくなってましたね。
りきも大きくなったなぁと思っていたのですが
先輩わんこさんたちに囲まれると小さく見えて、いつもより可愛く見えました^^(親バカ)
お尻周りと尻尾のフサフサ具合が全然違いましたね。

りきはいつも家ではお犬様なので、
今回のように追いかけられたりして、厳しい犬社会の現実を知ることが出来たのは良かったです。

きたちゃん、いいお兄さんぶりでしたよ^^

また参加しますね♪
ブログの更新も楽しみにしてます。

| なる | 2008/10/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いね。
機会があれば、また行きたいのですが
なかなか忙しいな。。。
しかし最後の写真
ナイスショットですね。

| スマイル | 2008/10/03 07:34 | URL |

>>スマイルさん
最後の写真は私もすごく気に入ってます。
ただ、テント?の下での出来事だったので日陰で暗くなってるのがちょっと残念ですね。
蓮くんといつか会えるといいいなぁ。
その日を楽しみにしています。

| なる | 2008/10/04 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/44-48e1adbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

