PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生え変わり②

最近りきは新しいおもちゃを手に入れたようです。

最近のお気に入りアイテム
・・・おもちゃといってもタオルなんですけどね
すぐに穴だらけになったので、何箇所かくくって破りにくくしてます。
これまでお気に入りだったヒモも目の前にあるのですが、放置気味です^^;

今は歯がたくさん抜けてるので、
硬いヒモより柔らかいタオルのほうが噛みがいがあるのかなぁ


歯が抜けたといえば

歯がいっぱい
たくさん抜けましたねぇ。
うちの両親が小屋付近で見つけたのがこれだけあります。
散歩中に抜けたりしてもするから、実際はもっと抜けてるでしょう。
食べたりもしてるのかな?


あーん
奥歯はきちんと生え変わっているみたいです。
かなり大きいですね。さすが大人の歯といったところでしょうか。

でも、前の方の歯はまだちゃんと生えてきてませんね。
・・・おかげで今は噛まれてもあまり痛くありません、ラッキー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| 今日のりき | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りきちゃん、なかなか可愛いね

抜けた歯のコレクションすごいな~
蓮の歯は見たことないわ^^;

自分で食べちゃったのかしら
娘の高校の時にはいていた
ルーズソックスを丸めたもの
蓮も好きでしたよ

| スマイル | 2008/10/16 15:18 | URL |

>>スマイルさん
歯は父親が暇があったらチェックしに小屋を見に行ってますから。
たまにエサあげてないのにボリボリと音を立てて口をモゴモゴしている時があるみたいなんで
自分で歯を食べてるんでしょうね。

ソックスは噛むのには最適ですものね。
要らないの出来たら一度あげてみようっと。

| なる | 2008/10/18 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/47-3077b948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

