PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の島外へ①

連休中に妻の実家の姫路へりきを連れて行ってきました。
りきは初めて島外へのお出かけとなります。

おでかけですよ
はじめはそわそわ。
いつもは助手席で私のひざの上に乗ってるのですが、
1時間半ほどかかるので後部座席に繋いでます。

ふわぁ~
しばらくすると、あくびをし始めるりき
初の長距離移動なので車酔いが怖いから淡路SAで休憩しました。

休憩中
この日はとてもいい天気だったので、りきも気持ちよさそうです
迷子札を新調したんですが、わかりますか?

NEW名札
こんなんです。骨型ですね。


りきは緊張していたのかSAでウンチもオシッコもしました。
あと1時間くらいかかるんだけど、大丈夫かなぁ・・・


------------------------------


りきは後部座席で一匹でいると落ち着かないのか、
助手席のほうへ身を乗り出そうとしていたのですが
気付いたらこんな感じになってました・・・

???
どうやったらこんな体勢になるんでしょうね?
しっかり私の首に腰掛けてます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リキちゃん、かわいい。
蓮は、車に乗るときはクレートに入れてます。

クレートの中で大人しくしてますよ^^

| スマイル | 2008/11/05 22:32 | URL |

>>スマイルさん
蓮くんは賢いですねぇ。
旅慣れしてるからかな?

りきはずっとソワソワしてます(笑)

| なる | 2008/11/07 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/50-e07c2153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

