PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月遊ぼう会

11月23日に、柴犬広場さん主催の柴犬と遊ぼう会がありました。
りきは3ヶ月連続で参加させていただきました。

3回目になるとりきも慣れてきたのか、会場のドッグランの駐車場に入った瞬間に
興奮し始めて、早く出せとばかりに車のドアを叩き出しました(笑)

喜んでもらえて何よりです

で、りきに引っ張られながらドッグランに入ると、いました^^

マリくんと
マリくんです。
相変わらずのモコモコ加減がいい感じです^^

いつものスタイル
すかさずマリくんはガウガウの体制に。
前回の遊ぼう会でも見た光景なんですが、
りきが上から見下ろし、マリくんが下からガウガウ。
・・・4日違いなのに、りきはお兄ちゃんだということを主張したいようで^^;

ここからガウガウごっこが始まるかと思ったんですが、
りきはそれをスルーして(マリくんごめんね

こんにちは
よろしくね
参加わんこさん達に愛想振りまいてます。
これまでは初対面わんこさんには威嚇してばっかりだったんですが、
なんですかこの変わりよう
やっとわんこ同士で遊ぶことが、楽しいと思い始めてきたのかな?
だとしたら嬉しいなぁ。

ボールくわえて
家では大好きなボール遊びも、
これまでの遊ぼう会では、ボールを投げてもらっても興味を示さなかったんですが・・・
今回は喜んで咥えて持ってきました

この日は終始ハイテンションで、ずっと尻尾振りまくりの動きまくりで、
止まってる時が無いくらい走り回っていました。


ひそひそ話中
さっきはマリくんにつれない態度をとっていたりきですが、
なにやらひそひそ話し中ですね。
二人っきりで近況報告中かな?

マリくんはお尻がモコモコし過ぎてご主人さんに刈られてます
この日のマリくんはちょっとお疲れ中だったかな?
まったりしてる姿を良く見かけました。


一方りきはエンジン全開中

がうがうー
くん相手に全力でガウガウー

蓮くんと1対1で
1対1でもガウガウー

しかし劣勢になると・・・

避難中
人を盾にします。(今回はアキさんのお父様です)
この辺は相変わらずですね

くんは凄くマッチョでした(特に後ろ足)。
自転車で散歩されてるそうで、毎日鍛えられてるようです。

しかしガウガウと怒ってばかりで終わらないのが、
今回のりきのいつもと違うところで、

電車ごっこ?
仲良くグルグル回ってました。
・・・電車ごっこですか?(笑)


そんなこんなで終始楽しそうに遊んでたりきなんですが、

きたちゃんとニアミス
きたちゃんとニアミス
この時ばかりはりきも焦ってました(笑)

今回はきたちゃんからのお叱りは無かったのですが、
きたちゃんの行動を見てりきもなんか感じるものがあったようで・・・

さて、りきの取った行動とは?
続きはまた後日に。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッとよろしく!

| 今日のりき | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね

蓮のあんなに怒った顔見たの初めてなのよ。
びっくりしました。
怒っているけど、向かっていこうとはせず。。。^^
なんなんだったんだろう。。。

前に、トイプードルのノーリード犬にタマタマ噛まれたことがあったので、そのことを言ったら、アキさんのお父さんは、噛まれたことを思い出したのかなっておっしゃってました。
遊ぼう会の前に、ドッグカフェでお昼ご飯を食べていたら、そこに可愛いトイプードルが。蓮はすごく怒っていたわ。覚えているみたい^^

| スマイル | 2008/12/02 19:20 | URL |

>>スマイルさん
蓮くんはブログでのニコニコ顔のイメージしかなかったので
あのムキッ顔にはかなり驚きました^^;
向かって行かなかったのは、またタマタマ噛まれたらどうしようどうしよう、
ってのがあったんでしょうね。

| なる | 2008/12/04 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/58-01e33041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

