PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ遊ぼう会?な再会

散歩の途中に、りきの目の色が変わりました。

あら!
その視線の先には・・・

小春ちゃんです
小春ちゃんです。
遊ぼう会では3回連続でご一緒させてもらってます。

こんなところで会うとは、びっくり
ご近所さんだったんですね。
この日の散歩コースはいつものコースだったんですが、会うのは初めてでした。

くんくん
早速りき小春ちゃんのお尻をクンクン
小春ちゃんはすでに耳をペタンと倒し、伏せ気味の服従スタイルです。
遊ぼう会でよく見るスタイルですね。

一生懸命小春ちゃんにクンクンするりきの姿を見て、
「やっぱりきたちゃんの弟やなぁ」
と小春ちゃんのご主人さんに言われてしまいました

なでなで
りきがうるさいので、足でブロックしつつ小春ちゃんをナデナデ。
小春ちゃんは相変わらず毛が柔らかくて、撫でててとても気持ちよかったです

発散中
小春ちゃんと再会してテンションの上がったりき
向かいを走る軽トラに勝負を挑むように猛ダッシュをし、
悶々とする気持ちを発散するのでした。

いやぁ、若いね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。
近くだな~とは思っていたのですが、
まさか散歩中にバッタリ出会うほど近くだったとはビックリです!
後ろの方に写っているのは、もしや老犬オイちゃん!?

| 柴犬広場アキ | 2008/12/21 18:26 | URL |

>>アキさん
いやぁ、名前聞いてないんですよ^^;
でもお年寄りって言ってたからそうかもですね。

近づいてスリスリしてくる小春ちゃんとは対照的に
「うちの娘に何してるんじゃい!」って言ってる様に怒ってました(笑)

| なる | 2008/12/23 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/61-9023dd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

