PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモのためなら

毎年我が家では干し芋を作ります。

網戸に並べた
干し芋さんです
サツマイモを蒸してスライスしたのを天日に干すだけなんですが
甘くておいしいです。
半生くらいが個人的には丁度いいです。

りきも食べる?
まぁ、美味しそうな物があるとりきも黙ってないわけです。

しかし私も無条件にあげる気は無いですから、躾モードに。
以下動画で↓



「伏せ」を連呼してしまってますが、これは躾上あんまりよろしくないようです。
真似しないでください

りきは最近よく「お座り」と「伏せ」を間違えます。
練習する時に、「お座り」→「伏せ」→「お座り」→「伏せ」→・・・・
と交互に指示する事が多かったので、どっちかやっておけばいいやって思ってるのかなぁ

明後日からしつけ教室の中級が始まるので
初級クラスで習ったことは、ちゃんと出来ていて欲しいんですけどねぇ・・・

りきと根競べの日々が続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/69-500ad609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

