PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画でこれまでを振り返ってみよう企画】お母さんと一緒

りきとお母さんのごまちゃんです。
私はごまちゃんの事をクールビューティーと勝手に呼んでます
とにかく彼女はシュッとしてて美人さんなんですよね。


                                               【2008.6.22】

この日はりきをお迎えに行った日です。
お母さんとももうすぐお別れ。
ごまちゃんはそれを察してか、そわそわ。
一方りきはそんなことお構いなしにおっぱいを追っかけてます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| りき動画 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃんと似てる^^

こんにちわ~みぃすけです!(りき君のお姉さんねねの飼い主です)
こちらでは、はじめましてですね^^(以前にメールしました)
ごまちゃんの画像に釘付けになりました!
やっぱり、ねねちんはお母さん似です!体はがっちりですけど(^_^A;;;
12月末に友達がおこまり君(ねね・りき君の弟)と暮らし始めました!画像でしか見てませんが可愛いですよ~♪
りき君大きくなりましたね!体重では追い越されたかも・・・
弟達が元気で大きくなっている様子をみると、なんか~嬉しいです^^
そろそろ、おこまり君にねねちんを連れて会いに行ってこようと思っています^^どんな反応するのか 楽しみです^^
りき君ともいつか会わせたいなぁ~

| みぃすけ | 2009/02/10 14:03 | URL |

>>みぃすけさん
こんばんは~
先月はメールありがとうございました。
ブログちょくちょく覗かせてもらってます。

ねねちゃん、ごまちゃんとそっくりですねぇ。
まだねねちゃんは顔に幼さが残ってる(ような気がする)けど、
将来はごまちゃんみたいにクールビューティーな子になる予感^^

お友達がおこまり君を飼われてるんですよね?
りきの弟のその後の成長が凄く気になっていたのですよ。
みぃすけさんブログに出てくるのを楽しみにしてますね~^^

| なる | 2009/02/11 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/74-6a1917c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

