PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識改革?

小春ちゃんとお散歩途中に会うようになって3ヶ月弱になりました。
この間会うたび2匹の位置関係は変わりませんでした。
小春ちゃんは耳ペタン&伏せの体勢。
対してりきはそんな小春ちゃんを上から見下ろしつつお尻を狙います。

ちょっと前まではこんな感じ
こんな感じですね。
遊ぼう会に連れて行った時とかにも感じてたんですが、
りきはわんこ同士のコミニケーションが下手ですねぇ。
自分が上でないと気が済まないようです。(対きたちゃん除く(笑))
一人っ子だったのとか関係あるのかな?

まぁ、そんなところが飼い主のひとつの悩みの種だったんですね。

ところがこの日はいつもとちょっと違ったようで・・・

小春ちゃんの熱烈キッス
小春ちゃんのペロペロ攻撃です。
これはいつもあります。
いつもはりきはこの体制を嫌って、
回りこんで小春ちゃんのお尻を狙うのですが・・・

りきゴロンとなる
あらま、ゴロンと転がっちゃいました。
で、上から小春ちゃんがりきをペロペロ。

小春ちゃんパーンチ!
小春ちゃんの攻勢は続きます。
完全にいつもと立場が逆転してます。
あ、右にいるおいちゃんは、いつもどおり我関せずでしたが(笑)

りき降参?
ついには自分からお腹を見せだしました
りきがわんこにお腹を見せたのを初めて見ました。
いったいこの子達の間に何があったんでしょう

急にどうしたんだろう。
りきがこんな事するなんてこの日だけかな?とか思ったんですが、
次の日もりき小春ちゃんに対してお腹を見せました。
りきの中で何かが変わったようですね電球

仲良くボール争奪戦
2匹とも仲良く寝転がってボールを奪い合ってます
小春ちゃんにわんこ同士の付き合い方を教えてもらったのかな?

小春先生、これからもりきをよろしくね^^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/77-0e007624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

