PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りき、どうした!

先週からりきにちょっとした異変があります。
朝起きると庭にうんちをするようになりました

これまで庭にうんちをしたのは2,3回だけでした。
それ以外はきちんとお散歩の時にしてたんですね。

それがここ9日で8日朝に庭にコロコロと・・・
朝うんち率88.8%
う~ん、困りましたねぇ

これまでは朝と夕方のお散歩時の1日2回うんちをしていたんですが、
最近1日1回になることがよくあります。
早朝になるとお腹に残ってる分を出したくなるのかなぁ?
でも、量はいつもの時より少ないんですよね。

この辺です
→付近のところにしてます。
セメントの上にしないだけ、まだましですが・・・
ちなみに○の右側にある板は、穴掘り防止用です。

最近寒いし、雨もよく降るので散歩が出来なかったり距離が少なかったりで
運動量が少ないのも影響してるのかな?
癖にならなきゃいいんですけど。

しかも間が悪いことに、今週は雨続きの予報です
やだなぁ・・・


ぷりけつ
このプリケツのように、お散歩の時にプリッとして欲しいんですが。
さて、どうしましょ。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 雑記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/79-1e2c041b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

