PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後11ヶ月

お散歩コースの川沿いにて。桜ちらほら。

体重11.3kg
抜け毛が山のようにあったのに、先月と体重変わらず

デジカメがまた故障したので、携帯で撮ってみました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| りき暦 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

こんにちは。
先日は遊ぼう会でお世話になりました。
リキ君まだ一歳になってなかったんですね。
可愛い年下のリキ君に大人気なく怒るうちのテンは…。
度量の狭いやつで申し訳ございませんでした。
またお会いした際には宜しく遊んでやって下さい。

| テンの父 | 2009/04/09 23:59 | URL |

>>テンの父さま
遊ぼう会ではありがとうございました。
りきは体だけ大きくなって、ハートはまだまだお子様なので困ってます。
テンちゃんに怒ってもらったおかげで
犬社会のルールを少し理解できたようで感謝しております^^

| なる | 2009/04/12 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/82-a90bf7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

