PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りき、自由になる

去勢手術から3日経ったということで、付けていたカラーを外しました。

カラー取れました!
開放感からか、いつもの何倍もはしゃいでました

抵抗の跡
これはカラーを外す前です。
ガムテープで補強していたのですが、そこには抵抗の跡が(笑)
たった3日間だったけど、大変だったもんねぇ・・・

何してるの?
散歩中、匂いをかいでるのか拾い食いしてるのか分からなかったり

怖がられてます^^;
カラー付けたおかしな格好をしていたため、小春ちゃんに逃げられたり
私もりきも慣れない事で困っちゃったもんね。

でも、今日からはいつも通りでいいんだよ

快適です!
自由になったのはいいけど、手術跡は舐めすぎないでね、りき


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃げる小春ちゃんの写真に笑ってしまいました☆
りきくん、無事手術が終わって、無事エリザベスも取れて、
良かったです♪
最後の、自由になって開放感あふれるお顔の写真、可愛いすぎ☆

明日の大浜でのオフ会は、りきくん難しそうですか~?
術後なので何かと気を使うかもしれませんが、
年に一度の大きなオフ会&地元淡路での開催なので、
大丈夫そうなら是非きょうだい対面させたいですね☆
きたちゃんのきょうだい、ねねちゃんも参加するそうなので!
オコマリくんは残念ながら欠席だそうですが。。。

| 柴犬広場アキ | 2009/04/28 20:28 | URL |

>>アキさん
どうなる事かと思いましたが無事に済んでホッとしてます。
今のところ手術しても特に変わった所は見られませんね。

明日のオフ会は参加することにしました!
せっかく地元である大きなイベントなのに、参加しないともったいないですよね^^
りきも手術後間もないので遠巻きに眺めるだけになりそうですが。
ねね姉さんとも会えますし、楽しみです♪

| なる | 2009/04/28 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/88-5d714717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

