PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009淡路オフ会(4/29)

気づいたらもうあれから1ヶ月が経ったんですね
4月29日の昭和の日に第4回淡路オフ会がありました。
38組39わんこの参加という大規模な会でした。
実家から車で30分弱で行ける大浜海岸での開催。
・・・こんなに近くで開催されてるのに、参加しない手はないですよね

海だぁ♪
淡路島に住んでるのに、りきは初めて海見るんだよね。

どきどき
恐る恐る海辺に近づきますが

ひぃー
波が来るとダッシュで逃げます
見事なまでのヘタレっぷりを発揮。
シャンプーも嫌いだし、水はやっぱり苦手なのかな?

がうー
しかし水際から離れると、本来のりきらしさが見え始め
強気にムキッとしたり

いちゃいちゃ
きたちゃんのいる前で小春ちゃんとラブラブぶりをアピールしたり
やりたい放題でした・・・
ちょっと恥ずかしかったです


当日は本当にいいお天気で、りきがすぐバテるので
海辺⇔木陰を行ったり来たりしてました。

そうすると、りきも海にちょっと慣れてきたのか

慣れた?
波が来ても我慢できました。

松ぼっくりを狙い中
濡れる事を気にしないで、浮かんでいる松ぼっくりを取ろうともしてました。

楽しいね♪
そしてこの楽しそうな笑顔
いやぁ、連れて来て本当に良かったなぁと感じた瞬間でした


この会でひとつ楽しみにしていた事があったんです。
それはきたちゃんと一緒に生まれたお姉さんのねねちゃんと会う事でした

三兄弟で並んで
仲良く並んで兄弟3ショットといきたかったのですが、これが精一杯でした^^;

基本的にはこんな感じ
ほとんどがこの構図でした。
ねねちゃん→おやつが気になる
きたちゃんりきが気になる
りき→キョロキョロ挙動不振

・・・なかなか上手くいかないものですね

きた兄&ねね姉
きたちゃんねねちゃん

ねね姉&りき
ねねちゃんとりき

ねねちゃんとの2ショットだと、きたちゃんりきもカメラ目線でこの笑顔。

・・・う~ん(笑)
男の子同士はなかなか上手くいかないみたいです。


なーんて思ってたら

くんくん
なにやらりきのお尻をクンクンとする男の子が。
りきが怒ったら大変、と思わずリードを持つ手に力が入りましたが
意外とりきは気にしない様子。

立ち上がってごあいさつ
はやてくんはりきより2ヶ月ほど若いそうです。
りきもさすがに自分より若い子には加減(?)していたのでしょうか。

まぁ、多少ガウってはいましたが、傍から見る限りは大丈夫そうに見えましたし。
りきが男の子とも仲良く遊んでる姿を見てちょっとホッとしました。

水分補給中
よく動き回ったせいか、この日はよく水を飲みました。

見学中
その後はタイムトライアルを見学し、なんやかんやで無事閉会。
あっという間の3時間でした。

お疲れさま♪
帰りの車内では、りきはお疲れモード
完全燃焼できたようです。
連れて行ってよかったよかった

来年はタイムトライアルに参加できたらいいなぁ・・・練習せねば。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ←よかったらポチッと!

| 今日のりき | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お会いできて~ホント嬉しかったです^^

りき君~最後から枚目の写真!スタイルよくてかっこいいですね!
きれいな黒色だし^^さすが我が弟!お姉さんも嬉しいよ~(笑)
ねね⇒おやつ!正解です!食い気ばかりの姉さんですわ(^_^A;;;
りき君が遊んでいたはやて君、オフ会で2回ほど遊びました^^
男前な黒柴君ですよね^^
2回目にあった時にちょっとガウガウしたけど、今回淡路ではおやつ目当てに並んで~近距離でもOKでした(笑)
最後の写真~色は違えど表情とか似ていてさすが兄弟!と実感^^
タイムトライアル~来年は兄弟で1・2フィニッシュ飾りましょう!

| みぃすけ | 2009/05/30 21:30 | URL |

なかなか美人にイケメンの兄弟ですね。
いい顔してますね。

蓮はお爺さんが一緒の親戚なのでヨロシクね。

また淡路島の遊ぼう会へ参加予定しています。
その時は、りき君のお姉さんの、ネネちゃんも誘っていきますね。

| スマイル | 2009/06/01 07:02 | URL |

>>みぃすけさん
おそらく最後から2枚目の写真のことでしょうか(笑)
これは記事に載せる写真を決めた後に見つけて急遽差し込みました。
りきのおっとこまえでシュッとした所がよくわかる1枚かと(←親バカですが^^;)

はやて君はナイスガイって感じでしたね。
彼とは仲良くなれそうな気がするので、再会出来る時があれば楽しみなのです。

タイムトライアルは・・・りきがちゃんと呼んだ方に来るのか不安です^^;
しつけ教室でもいまいち上手くいかなかったんですよねぇ。
りきは自分をりきと思ってるのかも微妙でして。
まぁ、これから頑張るとします。

| なる | 2009/06/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

>>スマイルさん
イケメン兄弟・・・やっぱりそう思います?(笑)
よくガウッたりもしてましたが、りきの生き生きした顔を見れて私は満足でした^^

蓮くんもマッチョでかっこいいですもんね。
イケメンな家系なのかなぁ?
おじいちゃんがどんなワンコさんだったのか見てみたいですね。

おぉ、また淡路にいらっしゃるのですね。
これでりきも蓮くんと会うのは3回目になるので、そろそろ仲良く遊んでるところを見てみたいですなぁ。
ん~楽しみ楽しみ。

| なる | 2009/06/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

このオフ会に参加していた他の方のブログも見ましたが、大規模なオフ会でしたね!我が家も初めてわんこ連れでGWに伊豆で行われたオフ会に参加しました。そちらのオフ会とは全く違った感じでしたが、親戚わんこに会えて嬉しかったです!
りきくんの兄姉、みんな美形ね♪

| AMAO | 2009/06/05 10:02 | URL |

>>AMAOさん
オフ会ではいろんな柴ワンコが見れてりきも大興奮でしたが
私はもっと興奮してました(笑)

親戚犬との出会いがあったりするのがオフ会の醍醐味ですな。

うちの兄弟は父の男前具合と母のシュッとした所、いいところを受け継いでいるようです^^
みんな可愛くて萌え死にそうでした(笑)

| なる | 2009/06/11 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naru0620.blog50.fc2.com/tb.php/93-00c93950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

