≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後4年3ヶ月

なんかまんまるしてるような・・・

体重13.7kg

な、なんと約1キロも増えてしまいました。
そんなバカな!と3回ほどはかり直しましたが数字は変わらず・・・
過去最高体重になってしまいました。

りきには夏痩せの文字はないようです。
さて、どうしたものか。

| りき暦 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後4年2ヶ月

あちち

体重12.8kg

暑さのせいか、散歩途中での休憩が多くなりました。
動くのを嫌がることもしばしば。
だからおデブさんに・・・

| りき暦 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後4年1ヶ月

ぺろりんちょ

体重12.6kg

ムムム・・・3ヶ月連続の体重増ですな。
気をつけねば

| りき暦 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後4年

ニコニコ(^―^)

体重12.1kg

あっという間に4歳になりました
ここまで大きな怪我も無く、私たちを癒し続けてくれてありがとう。

最近香ばしくなってきたので、お天気の日に洗わなければ
覚悟しておいてね^^

| りき暦 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後3年11ヶ月

夕日が暖かいです♪

体重11.8kg

抜け毛でボサボサですな。
黒い服を着て抱っこすると、服が真っ白になります^^;

| りき暦 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

